プライバシーポリシー

この記事は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。広告の配信について当サイトは第三者配信の広告サービス「Google アドセンス」「A8.net」を利用しています。(予定)広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示す…

学歴の関係ないお金稼ぎ

学歴が全て! そんな言葉聞いたことありませんか?確かに年収に学歴が関係するのは事実です。 しかしそれって、何百万何千万の話だと思いませんか?? 「新卒で年収700万なんだよね〜。」 この言葉を聞いてどう思いますか? 「すごい!やっぱり学歴か〜。」 …

18歳で借金30万円できますか?

ご覧いただきありがとうございます。 考えることをやめる。 僕はまず考えることをやめようと思いました。 まず言いたいことは考えるより行動することが圧倒的に大切なのです。 自分も今までずっと色々考えすぎて行動に移すまでに時間がかかるタイプでした。 …

運動は一日10分で大丈夫?!

筋トレしたいけど何したらいいかわからない、やる気が出ない。。そんな方に!! 運動は1日10分で大丈夫!! 私が高校2年生の時体重を約10キロ増やして体脂肪率を一桁まで落とした方法を紹介します。 高校2年生の春、コロナで学校が休校になり、家に引きこも…

大学生が教える子育てをする親御さんに知ってほしいこと

小さなお子さんを持つ親御さんへ。子供が考えていること なぜ私がこんな記事を書きたいと思ったかについです まず言いたいことは子供の成長は親の影響がほとんどであるということです。 実際に世の中にはいろんな家庭があります。 十分に愛情を受けて育てら…